My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

イタリアンでランチ

2008-04-19 13:48:43 | ランチ&ディナー
用事で出掛けたついでに足をのばしてランチにやって来ました。

見た目ちょっと地味ですが「ひよこ豆と白金豚のラグーソース自家製タリアテッレ」です。



サラダとパン、飲み物がついて1,050円のランチです。
前菜つきやデザートつきのランチもあります。




ここのパスタやお料理はとてもおいしいんです。
いつかゆっくり夜のコースをいただいてみたいなと思っていますがなかなか機会がありません。



お店は「ラ・テスタドゥーラ」秋葉原駅から少し歩いたところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風見鶏)
2008-04-19 15:02:31
秋葉原にこんなおいしそうなパスタが食べられるお店があるのですか?!
引越し前に知っていたらなぁ。
白金豚とタリアッテーレにすごく惹かれます。おいしそうです!
返信する
Unknown (miffy)
2008-04-19 18:58:48
こんばんは
ぜ~んぶ美味しそうです。
私もたけのこいただいたので炊き込みご飯
作ってみたいと思います。
でも美味しそうで・・感激してます。
食べれないのが残念ですけど・・・(^^
返信する
風見鶏さんへ (teapot773)
2008-04-20 07:14:37
ここはお友達に教えていただいたとってもおいしいイタリアンレストランです。素材も「浜名湖のあさり」とか「〇〇のタコ」とか厳選されたもので、どれをいただいてもハズレがありません。
「秋葉原にこんなところが!」って思うようなお店です(笑)。
写真追加しますので見てくださいね!
返信する
miffyさんへ (teapot773)
2008-04-20 07:18:26
どうもありがとうございます。
体調の悪いときは「カンタンひと鍋」にしたり、手抜きしたりですが毎日ですから・・・
タケノコの混ぜご飯はカンタンでおいしいですからぜひ!
また遊びにきてくださいね。
返信する