Team Blue

Team Blue Hiro's blog

40のカジカ上がりました~!?

2007-10-27 | 釣り
40のカジカ上がりました~
ムッソ~の この一言で仕事を切り上げ,港へ向かう。
残ってる仕事もたっぷり,翌日も朝から仕事の予定がビッチリ、でも40の声に負けてしまった。
(更にユッキの迎えに行きますからと誘いも有り)

前回はユッキの40オーバー(ソイ)今回はムッソ~
どうしてみんなばっかり40オーバー?
ムッソ~のカジカ
いいなあ~~~~~~~~~

ムッソ~、ヨッシ~、ユッキ、私、4人にてS港にてワームフィッシング。
ソイは釣れる、型もまあまあ、でも40を見てしまうと,30cmサイズでもなんか喜べない。今回も私30cmオーバー2本、25cmサイズ4本、今までならまあまあいい釣りのはずだが、ムッソーの40オーバーのカジカを見た後ではなんか物足りない。
ユッキも最初のキャストでカジカの40弱を釣り上げている。
どうしてオレには40がこない?
次は50,もしくはヒラメ釣って自慢してやる!
ユッキとムッソーのカジカ、大きいのがムッソ~
私のソイ、よく見るとソイの顔可愛いよね、カジカを見た後だからかな?
最近はワームオンリーの釣りになりました。餌に変わらず,いや餌以上にバイトも有り、大物が顔を出してくれるのです。
ワーム自体、安売りの一袋199円、100円のワームで十分遊べます。
ジグヘッドも5個ほど入って350円ほど、餌買って,ブラー買ってとその都度1000円ほど使っていた事を考えれば,かえって安上がりな釣りになっています。
 みんなソフトルアーのこつをつかみ,だんだんエキサイトして来ました。 仲間で行けるとより楽しい。

次は50だ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい… (なかじ~)
2007-10-29 23:20:49
行きた~い(^O^)/

返信する
おれだけ~ (hiro)
2007-10-30 08:21:28
なぜか周りの皆は大物上げるが、私は地味なサイズばかり。。。
返信する
お久しぶりです (むそう)
2007-10-31 16:03:52
中島さん、早く帰って来てください♪
一緒に釣り行きましょう。
返信する
先日も行ってきたのです。 (hiro)
2007-11-01 07:57:38
A漁港へ、ユッキ、種さん、ムッソーで、大雨の中で、
カジカが出てきたが、ソイは出てこなかった、種さんブラーでかれい釣、
ムッソーはその日、平常で業務があったはず、完全に釣にはまったようです。
年末、年始いきましょー。
返信する
みんなスゴイねぇ… (なかじ~)
2007-11-02 23:09:02
ムッソ~さんお久しぶりです!なんかかなりハマッてるみたいだねf^_^;年末には帰れると思いますので是非一緒に行きましょう!ヒロさん、最近は何もしてないので体重増えてきました。ちょっとヤバイかも…単調な生活に飽きてきました…つまらない毎日です(T_T)
返信する