Team Blue

Team Blue Hiro's blog

ちょっとはまりそう!

2007-05-09 | MTB、ロードバイク
 X-Moto
ちょっとはまりそう、いや、はまってしまった!!
このゲーム面白い、また難しい、けれどコースをクリアした時の充実感は最高です。
モーターバイクのゲームですが、Mtbやっている人、特にDH、またトライアルやってる人は取っ付きやすいでしょう!
ウインドウズのバージョンもあるので、ナカジ、ユッキもやってみて!!
下り、ジャンプの操作はまるでレッドブルのエクストリームDHみたい、
またセクションをこなすコースもありトライアルをバーチャルでやってるみたいでした。
操作方法↑でアクセル、←→でバランス、スペースキーで方向転換。
後はたくさんあるコースの中から好きな物を選んでチャレンジ。
 最初はLevelsでTutorialsの#1Basicsからやってみよう。


最新の画像もっと見る