Team Blue

Team Blue Hiro's blog

浜益港、やっぱりあっち方面は鬼門?

2010-05-18 | 釣り

この夜、浜益港へ集合。
翌朝近くの川で釣りをしたいと、タネさんのリクエストによりこのに決定。
久しぶりのこっち方面、いつもあまりいい結果の恵まれないのですが、訪れた事の無い港でもあり
どんなもんか試しに。。。。。

早々にタネさんヒット!  いい感じのホッケが出ました。
その後みんな期待してロッドを振るが全く魚の反応がありません。

港内、あちこちを探る物の、全く生命反応が無し。
悠々とでっかいウグイが泳ぐのを見て、ウグイでも釣るか、と小さなシャッド系のワームを投げた。
すると、ウグイではなくソイがヒット!
といっても28cmですが、久しぶりにソイらしいソイでした。
その後くり返すも、ウグイがたまにバイトしてくれるが、ヒットせず、あまりいい状況ではありませんでした。

おまけ、10cm以下のこんなちっさなソイがヒット!

他の皆も同じような状況でした。

多分、きっとこっち方面にはしばらく来ないと思います。。。。。

目的の川へ夜中向かうが、増水がまだ収まっておらず、茶色い水を見て引き返してきました。 <script type="text/javascript">// </script>

最新の画像もっと見る