Team Blue

Team Blue Hiro's blog

初滑り 札幌国際

2006-11-23 | スキー・ボード

札幌国際スキー場が数日前よりオープン。
この日、祭日で休みが取れたので、家族で国際スキー場へ。
雪質もよくまあまあの天気、いいコンディションの中一日滑ってきました。
上の写真 妻も心配しながら滑り始めると、思っていたよりもうまく滑れたと、ご機嫌!
昨シーズンより上達したのかも?
 峻也も新しいスキーで気持ちよく滑る。

 莉子も楽しそうに、上級コースでの高速ボーゲンは最高!  私たちとかわらぬスピードで滑り降りる。
 峻也の新しいスキー、私も新しいスキー、ボードが欲しいが、買うまで生活に余裕がない、我慢、我慢。。。

休憩中の子供たち、コーンスープを飲み、最後に底に沈んでいて 缶にくっついているコーンをなんとかして食べようとしている。
  
みっともないからやめなさい!! 
でも入っているコーン食べられないのはもったいないよね。
誰でも経験があるはずでは?


最新の画像もっと見る