Team Blue

Team Blue Hiro's blog

南区方面の山へ!

2007-07-24 | MTB、ロードバイク

ロードを支笏湖まで走ろうかとナカジと計画していたが、あまりにも暑い為、アスファルトの上で解けてしまう、という事で近くの山へ入って行きました。
けっこう、林道やシングルトラックが繋がっており、走りごたえのある道でした。
ただし、平凡な道ばかりで、ビューポイントがある訳でもなく、ちょっと物足りない。
トレーニングにはいいかも、エンデューロレースなんかもいいかな?
2時間ほど、暑さの中で気持ちのいい汗がかけました。


   大きさと、色にびっくりでした。
プラスチックのワーム見たい。虫嫌いは写真をクリックしない様に!


最新の画像もっと見る