Team Blue

Team Blue Hiro's blog

朝里スキー場!楽しめました!!!

2008-01-14 | スキー・ボード
朝里スキー場にて!
シュヤとユウダイ、まるで兄弟!

この日は朝里スキー場にて、ユッキと一緒に遊んできました。
ユウダイ、ウエアーを忘れたという事でお店で買って来た所、偶然にもシュンヤと一緒、新たな兄弟と言う絆が生まれた?

     朝里スキー場
結構楽しめました!
圧雪されたゲレンデの横、結構残ってました、パフパフが、落ちたりはねたり、埋もれたり、結構はじける事が出来ました。
特に、オレンジコース、レッドコースの谷、落ちるし飛べるし、雪にまみれるし、楽しかった!!!!
シュンやもオレンジコースを楽しそうに滑り、技術はともかく、どこでも滑るぞ~の気合いに感心してしまいました。
途中、派手なウエアーのスキーヤーが滑っているな~と見ていたら、なんと細川たかしでした。
スキー大学?の集りでゲストとして来ていた見たい。

オレンジコースを見極めるシュンヤ。



最新の画像もっと見る