Team Blue

Team Blue Hiro's blog

札幌国際スキー場

2009-03-08 | スキー・ボード


国際スキー場、この日色々とイベントが有り、子供達もリフト代が無料!
風が強く寒かったのですが、天候もよく気持ちよく滑る事が出来ました。
そのイベントの中でスキーのクロスレースが有り、レノッチが参戦、見事2位入賞です。
ジュニアのカテゴリーで参加していたのですが、大人と同じコースを滑るので、結構な迫力のレースでした。
  大ジャンプ、ウオッシュボード、バンク、本格的なコースです。MTBで走るともっと面白そう。
  
やっぱり表彰台は特別の場所、なかなか上がれる所では有りません、レノッチ頑張りました。

そのレースを見ていたユッキ、元競技経験者だけに、次回は参加する!とコバと一緒に盛り上がっていました。
出来れば私も参加してみようかな~ 成績はおいておいて、あのコースを滑るのがとても楽しそうなので。

雪質は少し重めのパウダーで、バーンはちょっと固めでした、午後には少しガリガリな状態に。
   
  
林の中にはわずかですが手つかずのパウダーも残っていて、一瞬、浮遊感を味わえました。
最後は人が少なくなったゲレンデの急斜面を直滑降~
すごい風圧でゴーグルしていても目から涙が溢れ出ました。

 
ビンゴゲームでは商品ゲットできず、ただ体が冷えてしまった。ビンゴに参加しないで滑っていたコバ、ガラガラのスキー場を満喫、私も滑っていれば良かったかな? でも、もしかしたら商品が当たるかも?
と貧乏性が、、、、
 
ここも見てね!

最新の画像もっと見る