Team Blue

Team Blue Hiro's blog

みんなで。

2009-06-23 | 釣り
久しぶりにナオキ、タカジー
がいつものメンバーに加わり参加、前回ユッキが魚がいっぱい売っているスーパーだ、と行っていたポイントへ向かった。




竿も,リールも,ラインもやはり人それぞれ、個性がでています。
みんなけっこう激しく使用しているので、リールも傷んでいます。
かといって高級リールを使えば何倍も(値段相応に)長持ちするのか?

安い物で傷んだら替える,その方が私にはいいかな~





タカジー初ヒット!今シーズンの本当に始めての魚でした。




最初はガヤから、でも狙いは違う,40ソイか、50アブ、もしくは60ヒラメ、なのですが。




次ぎに来たのは、ホッケ~~





その次ぎに来たのも、ホッケ~~~~

小さいけど美味しかった。



そして最後に来たのが、なんと!!6cmほどの
ソイ、超マイクロです、よく釣れました、普通はワームでつれるサイズでは無い。




人数が集まると,釣れなくても何か楽しいかも、そりゃ~釣れた方がいいに決まっているが、いつも釣れる訳ではないし。

最初のポイント,もう少し粘れれば,みんなけっこう良い思いが出来たと思う、大きなバイトも出始めいい感じだったのですが。

まあ,次回に期待という事で。

最新の画像もっと見る