館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

畑で昆虫を見つけました。

2021-04-07 | 寄宿舎

こんにちは。

 

館山さざなみ学校です。

 

今回のブログは、昆虫についてです。

 

 

どこにいるかわかりますか?

 

敵に見つからないように隠れているのかな。

 

↓こちらは、見つけやすかったです。

何をしているのかな?

 

それから、こちら↓

どこにいるかわかりましたか?

 

他にも、ブログでは紹介しきれない種類の昆虫がいます。

 

それでは。

最後まで見ていただきありがとうございました。

また見てくださいね。

 



最新の画像もっと見る