館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

本当にみんな大好きカツカレー!!!!

2023-03-09 | 寄宿舎

こんにちは!

 

いかがお過ごしですか?

 

今日は、夕食を紹介します。

館山さざなみ学校では、おいしい給食を児童が楽しみにしています。

 

昨日は下校直後から

「今日の夕食知ってる?」「教えてあげようか。」「カツカレーだよ。」

と何人もの子に教えてもらいました。

それほど楽しみにしていたカツカレーがこちらです。

 

サラダは、コールスロー。ハムときゅうりとキャベツとコーンです。

デザートは、リンゴのコンポート(甘く煮たもの)のヨーグルト掛けです。

飲み物はお茶。

奥に見えているのは、検食簿です。

 

壁画も春らしくチェンジ!

 

テントウムシは何匹見つかりましたか?

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

また見てくださいね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る