コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

今日の夕食: デビュー戦でした!

2007-08-26 | 料理力
今日は岐阜県某所のゴルフ場にてゴルフコンペに参加・・・とうとうラウンドデビューしてきました(^-^) 目標スコア144(72×2)以内に対して、トータルでは132(71・61)と初ラウンドでは十分な成績に(^-^) 特にショートホールの一つではだ振っているのに奇跡のベタピンで初バーディをGet!! 大変楽しい一日を過ごさせていただきました(^o^)/ (幹事さん&皆さん、本当にありがとうございました!!)

そんな今日は、ラウンド後の軽い食事もあったのでごく軽めの夕食に。ということで、今日の献立はこちら。
070826夕食
●ホタテの浜煮[コンペ参加賞]
●ホタテ冷茶漬け[白ご飯、ホタテの浜煮、冷水]
●にんじん&きゅうりの塩もみ[にんじん、きゅうり]

今日のコンペは幹事さんの計らいで賞品持ち寄りでみんなに何かの賞品が行き渡るようにして頂いていました。私がホタテの浜煮を頂きましたので自宅に帰って早速食卓に登場させてみました(^-^) 大変おいしいお土産をいただき、ご機嫌の一日となりました(^-^)b

明日からは日常業務モード。張り切って1週間を過ごしたいと思いますo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (ALGINO)
2007-08-27 11:14:26
デビュー戦お疲れ様です☆
私も昨日は長野でやってきましたが、バッグが間違って隣のゴルフ場へ・・・泣く泣くハーフはレンタルクラブでした(´Д`)

スコアアップ目指して頑張りましょう!
返信する
Unknown (Swind)
2007-08-27 14:06:55
ALGINO様>
コメントありがとうございます! 無事デビュー戦を楽しませていただくことができました(^-^)それにしても、バッグが隣のゴルフ場とは・・・・大変な事態になってしまいましたね(^^;;

これで当面の目標と課題が出来ましたので、ますます練習に励んでいきたいと思います(^-^)
返信する