コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

今日の夕食:通常営業モードで・・・・

2008-01-09 | 料理力
今日は終日事務所での仕込み仕事。久しぶりに一日中パワーポイントとにらめっこしていました。おかげで右肩がパンパンに張ってしまいました(^^;;

そんな今日は、ちょっと遅めの夕食になったので手抜きモード全開の献立に(^^;; ということで、今日の夕食はこちらです。

080109夕食
●鯵の干物[鯵の干物-冷凍しておいたもの]
●ごぼうとにんじんのきんぴら[作り置き]
●たくあん、くるみ小女子、台湾風きゅうり[市販品の残り物]
●白ご飯[冷凍ごはん]

・・・要するに、鯵を焼いただけです(笑) 包丁は一切使っていませんゞ(^^;; これで作り置きや残り物を概ね片付けることが出来ました(^-^)

明日・明後日はお出かけ仕事予定。月初の1週間がお休みとなる1月はどうしても外出が集中しがちですので、体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ (兄(本物))
2008-01-12 08:18:04
はっぴばーすでー。
大台突入?
返信する
Re: あけおめことよろ (Swind)
2008-01-12 10:48:04
リアル兄>
お祝いコメントTHXです~。
とうとう大台に突入しました(^^;;

・・・・と言うことは兄も1ヵ月後は・・・?ゞ(^^;;
返信する