夢木綿詩

スローライフ大好き

2021・2・22 ハクモクレン開花

2021-02-22 23:51:11 | 日々雑記

暖かな日に誘われて

庭のモクレンが咲き始めました

夕方空を見上げてみると

モクレン蕾が開き始めました

 

明日からの寒さが気になります

 

モクレンの下で小さくクリスマスローズが

可憐に咲きはじめました

庭の整備もしなければなりません

花の居場所確保かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021・2・19 第三回写真展 | トップ | 2021・3・9 ハクモクレンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作ぞろいの写真展 (くまお)
2021-02-26 21:01:01
先日、プレジールフォトス写真展を拝見しました。
みなさん傑作ぞろいで、「繕う」も「海に舞うプリマ」も良かったです。撫養さんの「滴」には、感心しました。
荘司さんが加わって、ますます盛会になったようですね。これからも頑張ってください。
返信する
緊張しました (夢木綿詩)
2021-03-02 00:22:18
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

写真展見に来てくださってありがとうございました。

初めての出展で緊張しました。
皆さんのいい写真を見て改めて写真の深さを感じました。

夢木にはなかなか上手には撮れません。自分の好きな写真を撮りたいなと思ってます。

桜の季節楽しみです
風景写真の上手なくまおさん。撮影会に出かけましょう。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事