夢木綿詩

スローライフ大好き

2022・7・15 そら豆いっぱい

2022-07-16 00:05:07 | 日々雑記

キルトジャパンコンテスト一次写真審査通過しました

「写真」ではなく「ぺたんこバッグ」です

ハート形を少し変形しそら豆のイメージで作りましたの

二次審査のため作品を送りました

結果は11月会場に行かないと分かりませんが

暑い夏の日ほっと涼しくなりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022・6・30 夏越大祓(なご... | トップ | 2022・7・16 涼を求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (花②)
2022-07-16 20:07:58
おめでとう
二次審査楽しみですね
良い賞とれますように 

面白いバッグで、使いやすそう 
ありがとう (夢木)
2022-07-16 23:35:28
締め切りまじかにバタバタ作りました。
ダメもとで送っていたのでびっくり。
二次審査どうなるかな。
ハーフハーフで待ちましょう。

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事