夢木綿詩

スローライフ大好き

2024・3・18 阪神甲子園球場で応援

2024-03-19 15:41:39 | 日々雑記

阪神甲子園球場アルプススタンド入口前は凄い人

三塁側アルプス 星稜応援団はイエローカラーでオシャレ

やっと席を確保

甲子園の有名な銀盤屋根

夢木たちは神戸在住の同級生の手作りプラカードで応援です

スタンドで飲み物を販売するとても元気な売り子さん

綺麗で愛想がよくとても人気がありました

たなべがたいしょう♬

かっせーかっせー♫

かっとばせー

メガホン📣片手に

ブラスバンドの曲と大太鼓の音が甲子園に響き渡りました

チアガールのポンポンも可愛くて

田高ナイン凄く頑張りました

9回裏 あわやサヨナラ試合かと・・

負けて悔しかったけどいい試合をしました

本当はもっと撮りたかったのですが

📷はバッグの中で静かに応援

田高野球部ナインにたくさんのを送りたいです

皆様の応援有難うございました

若き後輩たちにいっぱい感動を頂いた

春の甲子園球場アルプススタンドでの一日でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024・3・17 応援グッズが揃... | トップ | 2024・5・11 ROSE GARDEN Ⅰ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援お疲れ様⁉ (くまお)
2024-03-26 21:04:11
田辺高校、本当によく頑張りましたね。
応援団の皆さん、十分満足して帰途に就いたことでしょう。私はテレビ観戦での応援でしたが、さわやかな気分になりました。

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事