夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年5月5日

2013-05-06 00:57:24 | 日記

          5月3日③

                「薔薇の花が咲きました。見に来て下さい」とT宅からお知らせがありました。

          薔薇の花が大好きなご主人がお世話されてます。

          カメラ片手にわくわくしながら行って来ました。 

              ブルーライト

                         

              ミツコ

             

              ルルージュ・エルノア

              

             ビヴァリー

             

              スィートメモリー

             

              オフェリア

              

      

               

                  

          とても綺麗に手入れされた花壇です。

          美しい薔薇の花に付けられた名前もとても魅力的でした。

          優しいT宅のご主人、きっと奥様へのプレゼントなんでしょうね。

          お茶をいただき現実を忘れた優雅なひと時を過ごさせていただきました。                                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5月5日 | トップ | 2013年5月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事