夢木綿詩

スローライフ大好き

10月15日

2012-10-15 23:25:25 | 日記

昨日、 新庄公園にコスモスを見に行って来ました

うわー!すごい!コスモスの絨毯です

今年のコスモスは昨年よりも一段と綺麗に咲いています

花のお世話をしてくださる方に感謝の有り難うです

きれいなコスモスを見てランニングしていた高校生?も

走る事を止めて花に見入っていました

とても綺麗な色のコスモス

 

       

清楚な白いコスモス            チャーミングな変わった形のコスモス

       

可憐なピンクのコスモス         爽やかな黄色のコスモス

やさしいコスモスの花を見て、

穏やかな日曜日の朝を過ごす事ができました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日 | トップ | 10月18日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスのきれいな絨毯 (くまお)
2012-10-16 11:07:21
コスモスのきれいな絨毯。
よく撮れていますね。
返信する
でもね・・・ (夢木)
2012-10-17 10:08:36
とても綺麗に咲いているコスモスを見て、
お世話して下さる方の大変さを思うと、
もっと美しく写真を撮りたいのですが、
コスモスの絨毯のピンとがいまいちで
残念でした。でも・・・
秋の季節を知らせせくれるコスモスを見ると
何故か安心しますね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事