夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・8・25 夕日を見に扇ヶ浜へ

2014-08-26 00:37:58 | 日記

久しぶりに夕日を追っかけてみました。

大きな雲におおわれています。

夕日に照らされた海。

静かに雲にかくれました。

夏の思いが残っているような静かな田辺湾です。

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・8・24 ちょこ... | トップ | 2014・8・29 クレマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの夕日の追っかけ (くまお)
2014-08-26 20:36:15
ご無沙汰しています。
お元気でなりよりです。
結構あちらこちらとお出かけのようですが。

私の方は、疲れが最高になっています。
あと10日間の勤めを果たせば・・・・・と思っています。

久しぶりの夕陽懐かしく拝見しました。

返信する
F子さん宅で (夢木)
2014-08-26 21:32:57
こんばんは。お久しぶりです。
今日、三宝寺さんでくまおさんのお話したところです。

環境のいいところで
帰りたくないかもしれないね・・・。
六甲山もいいね・・・。

う~ん・・・でも・・・

美しい夕日も、美味しい採れたての葡萄も、
学校のメンバーもお帰り待ってま~す。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事