夢木綿詩

スローライフ大好き

2016・7・7 七夕

2016-07-07 23:57:30 | 日々雑記

子供の頃ささ飾りを作った事を思い出しながら

ちかつゆ・月の家さんへ七夕飾りの撮影会に行って来ました。

月の家さんの軒先に大きな竹6本に3800枚の短冊が飾られています。

英語で書かれた短冊もあり国際的です。

風にゆれてキラキラ。圧巻の七夕飾りです。

熊野古道・平安の郷を少し・・・。

古民家が建ち並んでいます。

古いものが並べられている*みゅうじあむ*

のんびりと散策には絶好の郷です。

帰宅の途中でちょっと大賀ハス田へ。

とんぼがお出迎え・・・。

今日も暑い一日でした。

先日頂いた大好物のいさぎとで乾杯。

お疲れ様でした。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・6・29 雨上がりのあい... | トップ | 2016・7・10 雨上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事