夢木綿詩

スローライフ大好き

2017・6・14筑後の土蔵 キルト展へ

2017-06-14 01:13:32 | 旅行

福岡県久留米市で開催されている

キルト作家 山口怜子さん主催の日本キルト展へ。(6/9)

山口怜子さんのキルトには思い出の布を使い

一つ一つに家族の物語が縫い込まれています。

  

   

母屋と酒蔵のお蔵に作品が展示されています。

      

      

       

日本家屋の大きな母屋のお部屋にたくさんの作品が展示されています。

お庭もとても綺麗です。

お蔵の中の展示です。

   

もっともっと作品があるのですが・・・

白壁のあるお家の様子も・・・

      

お家の中の様子も少し・・・ 

         

地熱料理の昼食「五色彩菜」です・・・

こだわり自然食・・・食材を大切に・・・

ゆっくり・・・味わいながら・・・

山口怜子さんの土蔵で展示されるキルト展は初めてです。

ずっ~と前から一度見たいと思っていました。

いろんな事を終えた後のいい時間でした。

作品に添えられている先生と製作者のメッセージが

見ている私達に感動と希望を与えてくれます。

山口先生とお話ができスタッフの方ともお話ができ

筑後でいい時間を過ごす事ができました。感謝・・・。

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・6・11 東儀秀... | トップ | 2017・6・24 「ささ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事