夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年3月31日

2013-03-31 23:12:58 | 日記

          花曇りの午後。

          桜を見に行こうかな・・・どこが良いかな・・・と・・・。アラ

          庭のクレマチス系・モンタナの花が咲き始めている事に気が付きました。

             

          古いふるいフェンスに白いモンタナの蕾がいっぱい。

             

          桜の風景はブログ仲間の情報で楽しませていただく事にして・・・

          モンタナを眺めることにしました。

          白に近い薄いピンクでとても可愛い花です。

               

          モンタナの満開が楽しみ。フェンスの下ではチュウリップも頑張って咲いてます。

          春・ウ・ラ・ラ・・・美しい花を見て。美味しいものを頂いて。

          嬉しい春の到来です。       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年3月25日 | トップ | 2013年4月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事