夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年9月5日

2013-09-05 23:51:56 | 日記

        台風が去ってずいぶん凌ぎやすくなりました。

        夕食後、扇が浜へウオーキングに出かけてみました。

        夕焼けがとても綺麗な時間でした。

           

        歩く事を忘れてしばらく夕焼けを眺めて見ました。

               

           

        明日はどんなお天気になるのでしょう。

           

        きっと良いお天気になりそうです。

        急いでトリムコースを歩いて帰って来ました。

        くまおさんみたいに上手く撮れませんがとてもいい風景でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月2日 | トップ | 2013年9月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手な鉄砲も・・・・・ (くまお)
2013-09-06 21:45:05
お褒めいただき恐縮です。
撮っては消しのデジカメの恩恵に与かっています。

私の富士五湖行きは、10月に入ってからです。
相変わらずのフーテンの寅さんです。
いい年をしてと笑われますね。

昨年から、「動けるうちに動いておこう」の主義を通しています。皆さんから気まま過ぎると叱責されますね。







返信する
いいですね (夢木)
2013-09-07 20:17:03
秋ですね。

のんび時間を気にせずカメラを持って
出かけられるって羨ましいです。

富士五湖の写真、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事