夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・2・7 東京国際キルトフェスティバル②

2014-02-08 00:30:02 | 日記

1月24日 朝から生地問屋が並ぶ「日暮里」へ。

東京での楽しみの場所です。

進んだり戻ったり。なかなか前に進めません。

ここで見て・・・後でもう一度・・・。

今回リバティの生地を買いました。色がとても綺麗です。

シルクオーガンジーや麻の生地・テープも。布は重たいです。

今日の後半はもう一度ドームのキルト展に戻ります。

「キルトでつむぐムーミン物語」を見る事です。

キルトで再現されていて楽しいひと時が過ごせます。

    

なんともユニークなムーミンです。

     

♪ねえムーミンこっちむいて♪

ムーミンの世界に引き込まれます。

閉場時間の6時までドームの中をぐるぐる歩きまわって

10823歩。早くホテルに帰って明日の予定に備えましょう。

まだまだ作品を見ていたいけれどきりがありません。

それがパッチワークキルトの魅力なんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・2・6 ミニキル... | トップ | 2014・2・8 ジブリ美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事