夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・2・6 ミニキルトできました!

2014-02-07 20:00:31 | 日記

締切に追われながらやっとできました。

50㎝×50㎝のミニキルト。

時間は十分にあったのに・・・。

テーマは「祝」。

 

4日の夜、明日、「送れる」が「遅れる」に。

古い江戸縮緬を使ったところが破れてる・・・。

5日の夜、明日には出さないと・・・。

でも気に入らない。魚が暗い??何故・・・。

鱗の部分に手抜き発覚・・・。

       

5日の深夜・・・やっとなんとか一枚になりました。

     

出来上がって思った事。

「めで鯛」のつもりが「♪泳げ鯛やきくん♪」か・・・。

どっと疲れのでた春寒の6日。

暖かな春の到来が待ち遠しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・1・23 東京国際キ... | トップ | 2014・2・7 東京国際キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事