夢木綿詩

スローライフ大好き

2017・10・31 スリーパー・・・

2017-10-31 21:34:35 | 日々雑記

姪っ子のAちゃんからスリーパーを作って・・・と

メールがあり「スリーパー」って?何・・・?

赤ちゃんが夜中に布団を蹴飛ばしても大丈夫なように・・・

暖かいゆったりとしたベストのようなものです。

ネットで探して型紙ゲット・・・できました・・・。

スリーパーを初めて教えてもらって初めて作りました・・・

明日無事届きますように・・・気に入ってくれるかな・・・

心映ちゃんへのプレゼント。

荷物を出して夕日を追っかけました。

とても綺麗な夕日です。

なるかも・・・

だるま夕日です・・・

とても綺麗な夕景です・・・

車のwindowにも・・・

静かに沈みました・・・。

10月最後の日。明日から11月です。

カレンダーも残り少なくなってきました。

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・10・26  大台ケ原 ウ... | トップ | 2017・11・4 日吉神社の秋祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事