夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・2・25 白木蓮が・・・

2014-02-25 19:11:16 | 日記

昨日、今日と少しほっとする暖かい日が続きました。

夕方、木蓮の木を見上げてみると

あっ・・・蕾が開きはじめています・・・。

春本番まであと少し・・・楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・2・25 春待つ庭先 | トップ | 2014・2・26 各務原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木蓮の春の到来! (くまお)
2014-02-25 22:53:02
やっと木蓮の春が到来したのですね。
富田の旧家にいた頃、はっきりと春の到来を知らせてくれていたのが、木蓮の白い花でした。
返信する
美しい花ですね。 (夢木)
2014-02-26 22:09:47
「あっ・・・木蓮が咲いた・・・」と、
声に出して言うお花です。

あちこちのお庭で木蓮の花を見かけるこの季節。
なあんか・・・嬉しい・・・美しい春の到来ですね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事