夢木綿詩

スローライフ大好き

2022・3・14 ハクモクレンが満開に

2022-03-15 00:08:58 | 庭の草花

暖かな日が続きます

庭のハクモクレンが一気に開花

真っ白( ^ω^)・・・きれい・・・

モクレンの木の下で

アジサイの芽も膨らんできました

ホトケノザも可愛く咲きました

 

3月12日に三回目のコロナワクチン接種

夜、腕が痛くなってきました

熱?大丈夫かなあ?なんかボーっとしています

解熱剤を服用して休みました

2日目腕が凄く痛い半端じゃない・・頭痛も少し・・

解熱剤?痛み止め?頭痛薬?

3日目午前中まで腕の痛みが続きました

夕方から随分気分も良くなりました

ワクチンの効き目ありかな

夜、冷たいアップルジュースと手作りのわらび餅

めっちゃ美味しかったで~す

コロナワクチン接種はこれで終わりにしたいです

Tちゃん解熱剤ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022・3・9 ハクモクレンが... | トップ | 2022・3・18 ユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事