ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

海の道

2012-04-28 14:36:42 | 風景
今回の隠岐から本土へのフェリ-は満席で二等フロアーでは横になるスペースが確保できませんでした。
ゴザを貸していただき、先ずは展望席で風景を見ていましたが、途中寒くなって廊下にゴザを敷き横になりました。
隠岐から離れるフェリーの航跡が本土と隠岐を結ぶ道に見えました。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹 | トップ | 牧野の樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigoton)
2012-04-30 16:14:08
GW前半は天気にも恵まれましたね。
城山や大社に出かけました。
お堀や歴史博物館の周りの緑が綺麗でした。

明日は浜田で仕事して、帰ります。
たのしみのGW後半。
でも終われば。。。

仕事頑張って夏休みを楽しみにします。
返信する
sigotonさま (tate_pastel)
2012-04-30 22:25:59
今年は寒くて花など遅れておりましたが、ここ数日で山々の樹も新緑の時を迎えていますね。
この時期の山が一番きれいだと思います。
私は、今夕隠岐に帰ってきました。
明日から、連休えお含め隠岐にいます。
原付で行ける範囲で、隠岐の散策をしようかと思っています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事