ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さくらんぼ(皐月八日)

2024-06-13 21:46:32 | 果物
瑞穂の道の駅で、さくらんぼを購入しました。
品種は「佐藤錦」だそうです。
食しても美味しいさくらんぼでした。

「今年はさくらんぼの実がつかない」とテニスの先輩が話しておられました。
確か、その方のさくらんぼの品種は「ナポレオン」だったと思います。
天候の関係か、実は実家の「梅」の実も数個しか着いていません。

先週は、一日中草刈りをして、翌日も半日したところで「飛蚊症」になりました。
右目に墨を垂らしたようなものが見え、消えないので眼科に駆け込みました。
幸い、網膜剥離の兆候はないらしく、経過観察だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い芍薬(卯月三日) | トップ | サクランボ(皐月十日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事