ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

白い芍薬(卯月三日)

2024-05-10 17:45:15 | 
数日前に、白い花弁を持つ芍薬が咲きました。
牡丹と比べると芍薬は蕾から開花まで、かなり日数がかかる気がします。
旧暦の暦が夏になりました。

今回からタイトルの表記を少し変えることにしました。
旧暦の表記はカッコ内に示すことにしました。
見る人のことを、久しぶりに考えました。

右目の白内障の手術をして、一年少し経ちました。
右目はよく見えるのですが、左目の視力が急激に落ちてしましました。
来週末に眼科の診察を受けますが、手術ということになるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生二十九日 | トップ | さくらんぼ(皐月八日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事