ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

メガネ(皐月二十日)

2024-06-25 20:50:05 | その他
師匠寺からいただいた法話カレンダーに
「いい人 いい雨 いい天気 みんな私中心」とありました。
確かに、確かに

昨年、右目の白内障の手術した直後はよく見えてよろこんでいました。
ところが、最近左目の視力が極端に落ち、左目の白内障が進んだようです。
半年先に検診で手術をするかどうか判断してもらうことになっています。

メガネのレンズを換えると少し視力はあがるようです。
サングラスを含め4種類のメガネのレンズを換えるのは経費がかかるので...。
気分は悪いのですが、半年我慢することにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り(皐月十六日⦅夏至⦆) | トップ | 静かな人(皐月二十六日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事