ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶川河川敷

2010-03-01 19:33:01 | 風景
職場の前を流れる三瓶川。
この冬、河川敷の竹や草がきれいに刈り取られ、見違うようにきれいになりました。
川のせせらぎを、身近に感じることができます。
今朝は、鶯が鳴いていました。
綺麗なところには、何かしら美しいものが集まるのかもしれませんね。
※サイズSM 睦月十六日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 その1 | トップ | 水仙 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (レラ)
2010-03-03 23:11:30
青い川にうすいピンクのつぼみが並んで、美しい風景ですね。
早春の風景がすがすがしく、
さわやかな気持ちになりました。

返信する
レラさま (tate_pastel)
2010-03-04 21:03:30
今週、毎朝、絵の土手の桜の蕾を見ています。まだ小さな蕾ですが、少し色づいています。
もう、3月です。下旬には、咲き始めることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事