ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

西郷岬灯台

2012-05-06 07:43:02 | 風景
西郷港の入口にある西郷岬灯台を描きに出かけました。
連休中なので、灯台を見に来る方も結構ありました。
昔は灯台守の方も住んでおあられたとか。
大きな灯台ではありませんが、清楚な姿に見えました。
※昨日は、灯台を描いた後、五箇村の村上家の隠岐シャクナゲを見に行きました。
 今月中旬までは開園しているようです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西郷大橋 その2 | トップ | 五箇小学校前の石像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯台 (kino)
2012-05-18 21:00:37
きれいな灯台ですね。
隠岐の景色を 楽しませていただいてます。

先日病院でお母さんに会いました。
ちっとも歳をとられませんよね。
いつも やさしいおばちゃんです。


返信する
kinoさま (tadashi)
2012-05-21 20:55:20
母も年をとり、私が隠岐に赴したことで、結構心配しているようです。
また、会ったら声をかけてやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事