ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

プラム

2012-06-28 22:40:53 | 果物
昨日、スーパーでプラムを見つけ、買ってしまいました。
一度にすべて食べられないので、ジャムにすることにしました。
今夜は飲み会で少し帰宅が遅くなりましたが、何とかジャムに仕上げました。
※ジャムを詰めた瓶を煮沸消毒し、焦って冷水につけたら瓶が破裂しました。
 よく考えると当たり前のことです。残念!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ 2012 その2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事