ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2012-06-30 06:41:33 | 果物
果実の絵が続いて、面白味がないですね。
西郷港横の「あんき市場」に、とても綺麗な梅が出ていました。
明日、今年最後(?)の梅ジャムづくりをしようと思います。
※ジャムばかり作ってどうするの!って言われそうです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラム | トップ | 蛸木(たくぎ)から島前を望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かに)
2012-06-30 17:19:19
こんにちは、
色づいた「うめ」の絵、とても良いですね。
梅ジャム作りですか、コトコト煮詰めたジャムは美味しいですよね。家内もあれこれとジャムを作ったり、趣味でパンを焼いたりしていす。
其方では、梅雨時期の雨は多く降りますか?
此方、細かな雨が降り続いています。ホタルもかなり飛んでいますよ。
次回のジャムなんだろー!
返信する
かにさま (tate_pastel)
2012-06-30 21:57:42
隠岐も細かい雨の一日でした。
今朝はラズベリージャムを作りました。
最近、ジャムづくりがマイブームになっています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事