ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

すずらん 2008

2008-05-03 07:18:23 | 
十数年前、庭に植えたすずらんが、年々少しずつ増えて、毎年この時期花が咲きます。
何故か、この花から白という色を強く感じます。
小さなで可憐な花が、魅力的です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うど | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (ひろ)
2008-05-04 13:46:54
北海道の花というイメージがありますが、島根の平地でも根付くんですね。
鈴なりの白い花が輝いているようです。
返信する
難しい (tate_pastel)
2008-05-05 10:34:26
すずらんは、描くのには難しい。
今回は、葉の緑の中に白い花が浮かぶようにと思ったのですが、葉をしっかり描いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事