ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

どんぐり その3

2009-10-14 19:59:31 | その他
昨日、今日とジョギングができました。
今年は、山に入り息があがって、休み休みの山歩きとなっている。
9月は、ジョギングを怠けたことも原因のひとつだと思う。
そして、年をとったことも...。

どんぐりを描いていると、いろいろな形があるのだと改めて思う。
※里紙 はがき大

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ山 | トップ | 甘柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ごっち)
2009-10-22 09:36:19
私もジョギングしてます。wiiでね、というところが悲しい。公園に出かけて秋を探したいところですが、一緒に出かけてくれる人が春も秋もひどい花粉症でなかなか言い出せません。少しだけ緑を残したピンクの葉が美しいですね。







返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2009-10-22 20:11:39
今日は、歩くように30分ジョギングができました。一時期ほど汗が出なので、爽快感は今一ですが、一安心です。
もう少しすると花粉も少なくなって、お二人で季節を捜しに出かけれますね。良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事