ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

師走十一日

2023-01-02 16:25:09 | 野菜
今日もクワイを描きました。
数年前から、「芽が出る」というので、正月の定番になってしまいました。
妻が生きているとき、晦日に絵を描くので、「絵を描くより手伝ってよ」って感じで言われてました。

今年は、正月になってから描いているので、許してもらえると思います。
クワイは、芋にしたら結構色合いが多様です。
碧、紫、紺といろいろに見えます。

昨日、妻の叔母が亡くなったとのこと。
妻は叔母さんに会えたかな?
私は、なかなか呼んでくれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走十日 | トップ | 師走十二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事