ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

文月六日

2022-08-03 09:14:36 | 果物
明日は旧暦の七夕です。
なかなかやる気になれなった初盆の準備を始めました。
分からないこともありますが、娘たちと相談しながら進めます。

この前の日曜日は、神楽しまねのサッカーの試合を見に行きました。
スタッフへの給与未払いが報道されていました。
そんな中、選手はハードワークして観ていて楽しいゲームでした。

スタッフの皆さんの境遇を思うと本当に切ない思いです。
応援している選手のユニフォーム購入と微々たる額の寄付をしました。
なんとかチームが存続して、引き続きJFLで頑張って欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月三日 | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事