ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

立秋

2022-08-06 13:23:56 | 野菜
明日は、立秋です。
まだまだ、暑い日が続きそうです。

昨日も、午前中とくに何をしていたわけではないのですが胸が痛くなりました。
薬を舌下に含んだら、落ち着きました。
薬の効きを実感しました。

不安を抱えて、昨夜と今日の午前中、テニスをしました。
テニスの仲間の方方に迷惑をかけてはいけないのですが...。
様子をみながら動きましたが、おかげで何事もなく過ごせました。
良かった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月六日 | トップ | 文月廿二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事