ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ゾウさん

2013-07-07 08:15:28 | その他
娘が像が好きで、孫娘もゾウの絵本を見て笑顔を見せる。
そこで、ゾウさんを描いてみました。
娘にLINEで画像を送ったら、気に入ってくれたようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大峯牧野 | トップ | カワハギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞうさん (kino)
2013-08-27 20:54:53
雰囲気のある絵だなあと思いました。
これまでのものと、ちょっと違う絵
ですよね。
ずいぶんご無沙汰しました。
又見せていただきます。
返信する
kinoさま (tadashi)
2013-08-28 06:33:26
コメントありがとうございます
最近、以前と比較し絵が描けていません。
残念ですが、気持ちが乗らないので仕方ないかと。
コメントを頂いたことを切っ掛けに少し頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事