ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

劇場?

2009-06-08 06:07:48 | 風景
山間の街に趣のある建物があり、少し創造も加え、描いてみました。
「この建物、公民館ですか?」
「いいえ、昔は、劇場だったと思う。映画を見るとか。」
そういえば、子供のころ、親に連れられ、こんな建物で、映画や演劇を見たことを思い出しました。
※ワトソン紙F4 皐月十六日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江高山(大家からの眺望) | トップ | ヒルザキツキミソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館 (kino)
2009-06-12 22:47:07
覚えています。
心に残る映画のシーンが今も心に
はっきりと残っています。
懐かしい思い出です。
返信する
そうですよね (tadashi)
2009-06-12 23:41:05
子どものころの思い出が、ワァーット頭に広がります。
懐かしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事