熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

間に会った! 見ました!

2010年02月26日 14時42分58秒 | マレーシア事情(生活の情報です)
バンクーバー 五輪 女子フィギア フリー




12時(日本時間13時)に 家に帰りました!!!!
ばっちり 間に会いました

鈴木明子さんは 見られなかったけど

最終グループは 見ました。
表彰式まで 放送してくれました


キムヨナさん 完璧でしたね。
彼女の金メダルは 誰もが 納得でしょう。
すばらしいスケートでした。
きれいでしたね。

真央ちゃん 残念でした。
特典発表でも 表彰台でも 表情が硬く
くやしさが 伝わりました
この気持ちが 強さかな

長洲 未来さん
良かったですね
最後に すてきでした
みきちゃん ぬいちゃった!


なんとか 見ることができました


NHKが 動画を配信しているのですが
マレーシアは ネット動画(you cubeも含めて)  遅いので
見ても 5秒ごとに 静止しちゃいます


結局 テレビ

それも スコールがきたりすると 真黒です。
今日も 画像かかなり 乱れました


マレーシア は 熱帯   冬季五輪は  萌えないかんじです






意地になって みたわりには
今日の用事が 予想外によくない感じで
それが 心に 重く  テレビを 心底 楽しめませんでした。


人生 こんなものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん見ました! 女子フ... | トップ | カンボジアのホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (こぶた)
2010-02-26 19:02:41
わたしも 観てました

が、

が、

用事 そうでしたか、、

今夜寝て、明日には気分晴れるといいですね

こんなことしか 言えずごめんなさいm(__)m


どうか良い週末を☆彡
返信する
こぶたさま (まーしゃ)
2010-02-26 22:11:29
ありがとうございます


もう お友達に 話して すっきりしました

正義は 正義だ!

ということで もう 立ち直りました(はやっ)


おかあさんは こんなことでは めげません



では 良い週末を
返信する

コメントを投稿

マレーシア事情(生活の情報です)」カテゴリの最新記事