熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

おもしろいバイクを見かけました

2011年08月01日 18時11分07秒 | マレーシアの風景

前を行くのは バイクか 車か・・・・

本体は バイクのようです。

少年たちは ひゃあ ひゃあ 言っています。

この車 案外 早いです。 このあと ぶっちぎって 行ってしまいました。

前2輪 後1輪 3輪車です。

スコールがきたら どうするんでしょうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | く~~~っおぼっちゃま語録 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスカリ)
2011-08-01 19:17:17
前が2輪なんですね~‥不思議な車!
ところで話は逸れますが、犬の顔みたいに見えませんか?
口の周りだけ白い黒犬。
垂れ耳・赤い目・口を開けてる。
眉毛が赤く光ってますが…触角か?
返信する
ムスカリさま (まーしゃ)
2011-08-01 22:30:59
こんばんは

操作性は よくないような気がします。
曲がりにくいでしょう。

なんか 仮面ライダーの雰囲気ですよね。
犬か昆虫系の顔

ナンバーは バイク用でした。
返信する

コメントを投稿

マレーシアの風景」カテゴリの最新記事