熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

お散歩

2011年04月13日 07時44分58秒 | 2011一時帰国

満開までは あと1週間ほどでしょうか。  それでも みとれる花の色です。

自転車で 箕面の滝道まで お散歩

箕面 サルンポヮク  私は ここで一休みしたかったけれど 少年たちは NO

 

滝道の山本珈琲で  

窓の外は夕暮れの桜

  足湯ができていました。 この近所でもみじのてんぷらを買いました。

散歩道のこぶし  私の手  私の顔よりも大きいな花

 

 

 

マレーシアは 熱帯なので なかなか お散歩というわけには いきません。

近所を散歩すると こどもたちが幼かったころ いろいろな公園をあるいた日々を思い出します。

これが 私の故郷

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 ~日本の家のまわりで~ | トップ | 百人一首にみる 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011一時帰国」カテゴリの最新記事