釣りましょう広島

広島近辺の釣りに関する情報を書いて行きたいと思います。

ジーバス本

2010年01月06日 | シーバス

とりあえず買ってみました。月刊誌10冊分ぐらいの知識かないので・・・。

まだ読みきっていませんが、読むと試したくなりますね~。道具も欲しくなるし。

週末に行くかな? でも天気と潮と仕事次第でしょうか・・・。天気がよければ、釣れないヒラ3兄弟(ヒラマサ、ヒラメ、ヒラスズキ)もよさそうですし、ヤリも来そうです。

そういえば前回ウェーディングをしてて気になったのですが、皆さん入水経路を覚えているんですかね。深いところと浅いところがあり、浅いところ探しながら入ると複雑なエリアでは帰り方がわからなくなりそうで心配です。前回は満ちる前に帰ったのでOKでしたが。。まだまだ難しいエリアへは行けそうにありません。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIGE)
2010-01-07 21:51:37
シーバスもヒラ3兄弟も魅力あるターゲットですね!
寒さは嫌ですけど今週末は連休ですし、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿