今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

不便な世界

2018-08-09 06:11:23 | 私は今日まで生きてみました
その前にポール祝来日!



10年に1回の祭でいいものを2年に1回。ちょっと祭疲れ。

でもこんな唐突な発表で、これまた大変と思いきや、SNSでの
メッセンジャー系をほとんど使用していないのでそんなに騒がしくないです。
なんとなく2002年はこんな感じだったでしょうか。

一方でもろもろが不便に。本当に不便。でもだからこそこれだけ静かって
いうことなんでしょう。

便利が必ずしもいいってわけじゃないな。これ、分かっていながらも
なかなか生きていく上でそうするのは大変。

フキの唄


こんなに冷静な自分がとっても寂しいですが、のんびりいくつもりです。
名古屋の安ホテルだけ取りました。昨日だけで私の使った予約サイトで
60件予約があったみたいです。チケット戦線にも加わらず、なーんもし
ません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。