今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

For Sale Stereo

2020-05-23 16:47:25 | 私は今日まで生きてみました
西ドイツ初盤をずいぶん前に安く仕入れてあったのを思い出し針落とし。
西ドイツ盤って言えば重低音と言うイメージなのだが、これはそんなに感じません。

夏の高校野球もなくなってしまいました。
思えば、東北の震災の時、信玄公祭が中止になり、数ヶ月ダンスの練習しただけの私ですらあんなにショックだったんだからね。比べ物にならないだろうけどね。

あの時思ったことは、中止や自粛を求める声って言うか、決めるのは、本当の当事者じゃないって言うことかな。そして、当事者が思っているほどその物事を応援してくれている人って多くないと言うこと。

でも、高校野球はとっても残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。