今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

PRESS TO PLAY

2019-04-20 10:43:20 | 私は今日まで生きてみました
コレクターからすると集めがいがない
ポールファンからすると可愛がりようがない
ビートルズ好きからすると忘れている
ロックファンはバカにする
ポールはなかったことにしている

それが、世紀の駄盤、駄盤の金字塔、PTPであります。
しかし、今回、こいつをイベントで取り上げることになり改めて聴きこむと、
派手な手抜き作とも称されているSpies Like US含めてそれなりに心が踊り
ます。

平成が終わろうとしている今だからですけどね。昭和が終わろうとしていた
あの時代にはさすがにポールの行く末を真剣に考えてしまいました。

あの時、高校生で代ゼミ代々木校で化学の講義を取っていて、夜に
ウォークマンで聴いていたのがPTP。

平成の最後に昭和の末期を振り返る。さよなら私の青春って感じかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイコイ)
2019-04-20 22:00:58
前宣伝ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします!
楽しくなりそう!

この最大のイベントをしめる重要なラストナンバー募集中です!
返信する
ラスト、何にしようかな (tarocchineko)
2019-04-22 21:35:32
ほんとうにP2Pものはコレっていう決定アイテムがないんですね。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。